大災害?
ネット情報に弱い私なので最近知ったのだが、どうやら私の誕生日にどえらい災害?大地震?大洪水?がくるという予言が出回っているらしい。「デマデマで、それ。」と当然無視されていると思いきや、なんと外国人(主にアジア系?)が日本への旅行を控えている人もいるらしい。真面目な話、「何で信じるのだろう?」と不思議である。
昨日は雨模様だったし疲れていたので休養。今日は11kmをキロ7分19秒。昨日休んだので体が回復したかと思いきや、朝起きたとき右側の腰が痛かった。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 昔の記事(2026.06.11)
- 再放送(2026.06.09)
- movio ActiBone2(2026.06.08)
- 白内障その後(2026.05.31)
- スマートグラス(2026.05.29)


コメント