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2019年3月12日 (火)

ダイエットモード

 に突入したものの・・。

 食べてるのである。現在62.2kg。昨日より200g太った。ナニ、誤差の範囲かも。しかし同じ誤差ならマイナスの方に誤差って欲しい。木までに61.5kgにしたい。で、土曜には62kgぐらい戻す。練習が積めていない。ペース走や35kmとか思うように走ってない。そのため、少しでも軽くと体重減にかけている。が、概ねこういう時失敗レースになるのである。練習は正直だと思う。

 よく、「いい練習ができた。」と言ってるのに、本番でうまくいかないプロやセミプロランナー達がいる。もうこれぐらいのレベルになると、いい練習が積めて当たり前で、本番がどうかっていうことなのかなあ。

 昨日はキロ7分05秒で12km。今日はキロ7分10秒で7km。いつものお尻を痛めないようにそろりそろりとジョグをしている。

 ダイエットモードの時は夜中に腹が減って、一層眠れない。昨日の深い睡眠、33分。

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