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2018年8月 5日 (日)

今週のまとめ

 8月1日(水)は走る気にならずウォーキング5km。

 2日(木)は・・・・9kmぐらいだったか。

 3日(金)は12kmをキロ7分30秒。

 4日(土)、トレイルに備えて、500mlペットボトルとスマホなどを入れたリュックを背負って21km走る。キロ7分39秒。途中、自販機で500mlの給水。当然ペットボトルも飲み干していて、なおかつ公園で水も飲んで、さらに空になったペットボトルに水を入れてそれも飲み干す。2ℓは飲んでる。さらにこの日、別なスポーツもあって、そこでへとへとになって1リットルの水分補給。さらにさらに、そっから理由あって歩き(ウォーキング)5kmで500mlの水分補給。帰宅し体重計ったら、60.4kg。今シーズン最低体重だった。食事の水分補給を入れると、4リットル(4kg)以上飲んでるのに、である。

 5日の今日は午前中用事で走れず。昨日の疲労もあって、午後からゆっくり休んで夕方走るも6kmで挫折。体重は62.5kgになった。

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