« 第23回四万十川ウルトラマラソン(その4) | トップページ | リセット »

2017年10月22日 (日)

斉木楠雄のψ難

 四万十川ウルトラの時に昼飯食うために入った店に週刊ジャンプがあった。

 「ワンピースでも読むか」と思い見てたら、もうコミックスで読んだ話だった。他には読むものはないしなあ・・と思ってペラペラ~とめくって、まあ読めそうかな(絵柄とかで。ストーリーはペラペラ~ではわからんので)、と思って読んだ漫画が『斉木楠雄のψ難』

 これが結構面白くて、はまってしまった。

 家に帰って、娘1号に「『斉木楠雄のψ難』って知ってる?面白いで」というと娘1号が「全巻持ってる」って言った。20巻も出てる。この手のギャグ漫画が20巻以上も出るって。

 さらに、実写で映画化されてるらしい。今更だったか・・。

 ということで、今日は土砂降りでどうにもこうにもできないので、たっぷりこの漫画が読める。

|

« 第23回四万十川ウルトラマラソン(その4) | トップページ | リセット »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/65948738

この記事へのトラックバック一覧です: 斉木楠雄のψ難:

« 第23回四万十川ウルトラマラソン(その4) | トップページ | リセット »