« ニューカレドニア国際マラソン こぼれ話 | トップページ | ニューカレドニア こぼれ話(その1) »

2017年9月 3日 (日)

ニューカレドニア国際マラソン 表彰式&カクテルパーティー

 さて、夕方はタイトル通りに表彰式とカクテルパーティーである。

Photo_3


 表彰式は年代別もあり、男女ベテランの部として40代、50代、60代とある。

 タイムはワーストだったけど、50代で3位になって表彰された。1・2位はフランス人(だと思う。現地の人)3位で表彰台にいたら、2位の人が名前を呼ばれて表彰台に近づいてきて手を差し伸ばされて握手。。1位の人とも以下同文で握手。いやー、3位と4位では天と地との差があるなーと感じる。それにしてもラッキーだった。サブフォークラスの50代の皆さん。参加したら表彰されるチャンス大アリです。(今年たまたまかも)

 私ごときが表彰されるので、他にも多くの日本人が表彰されていた。

合間に現地の人のダンス。

Photo_4

 そこからカクテルパーティーへ。とはいってもジュースのことも「カクテル」って言うのでアルコールはビールだけ。つまみにサンドイッチも出た。最後らへんは甘~いお菓子も。腹いっぱいになってしまった。(これが後々に悲劇の元となる)

Photo_5

Photo_6

Photo_7

↓これが3位の盾。順位で大きさが違う。

Photo_8

|

« ニューカレドニア国際マラソン こぼれ話 | トップページ | ニューカレドニア こぼれ話(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/65745396

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカレドニア国際マラソン 表彰式&カクテルパーティー:

« ニューカレドニア国際マラソン こぼれ話 | トップページ | ニューカレドニア こぼれ話(その1) »