« 祭り | トップページ | いびつな絆 関東連合の真実 »

2017年8月15日 (火)

頼むぞガーミン

 昨日3時間走。キロ6分55秒くらい。26km。給水は14kmと21kmで自販機給水、

 そりゃいいのだが、この26kmがガーミンに記録されなくてパー。前回もそうだが、どうも「更新」のタイミングでうまくいかないみたい。ガーミンコネクトと接続したときに「更新」をごちゃごちゃしていたらデータが消えてしまうのだ。おかしいのは「ステップ数」はちゃんとカウントされているのである。スマホでデータを同期してパソコンは同期したデータを見たり充電に徹した方がいいみたい。

 データが消えてしまうと、走ったことさえなかったことになってしまいそうで嫌になる。まるで検索で出てこないお店がなかったことにされている感じ。

 今日は13km少々。キロ6分58秒。湿気が多かったせいか汗びっしょり。現時点で失われた26kmを足して8月は195.46km。 

|

« 祭り | トップページ | いびつな絆 関東連合の真実 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見していますが、8月もう195㎞とはすごいですね。
確か東広島の方だったと思いますが、コースはどこら辺を走っていらっしゃいますか?今は三次ですが私も東広島に住んだことがあって、こんなに走れるなんて、どこを走ったら走れるんだろうと興味津々です。

投稿: おも | 2017年8月15日 (火) 22時18分

 コメントありがとうございます。
 最近は主に周回コースが多いんですよ。5~6kmぐらいを何周かしたり、2km弱のコースをぐるぐる回ったり・・。理由はトイレ事情と給水事情です。特にこの時期は暑さもあるので片道で長い距離は避けていますね。

投稿: 管理人 | 2017年8月16日 (水) 20時36分

周回でそんなに走れるんですね。参考になります。距離を考えるとどうしても長いコースを考えてしまいます。
給水を考えたらその方がいいこともありますね。
ありがとうございます。

投稿: おも | 2017年8月16日 (水) 22時30分

 周回コースは退屈なので、たまに左回り右回りと交互に走ることがあります。

投稿: 管理人 | 2017年8月17日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/65668277

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むぞガーミン:

« 祭り | トップページ | いびつな絆 関東連合の真実 »