« 第35回ニューカレドニア国際マラソン | トップページ | ニューカレドニア国際マラソン »

2017年8月30日 (水)

ニューカレドニア旅行記

 さて、次の日は大会の説明と招待選手の紹介、そしてパスタパーティーがあった。

12

14

 日本人が多い・・というかほとんどそう。立川マラソン他で優勝した人が招待されていた。

見学した競技場で招待された東京農大の女性ランナーがいたので、いろいろ話しを聞く。

 その後は、水上タクシーで向かいの島に渡る。

15


16


17_2

 島でのんびり。なんと、のんびりしすぎてボケてたのか、帰りの船は間違えて乗船した乗り場とは違うところに降ろされた。降りてしばらく歩いたのだが「あれ?違うぞ。」と思い元の乗り場まで結構歩く。

 晩飯は近くのサンドイッチ屋みたいなところで、サンドイッチ的なパンを2個購入。ここまでまったく白米的なものを食べずにレースに臨む。いよいよ次の日はマラソンのレースである。朝7時スタートという早さ。弁当が午前4時半に配布された。久々の白米である。

(続く・・)

|

« 第35回ニューカレドニア国際マラソン | トップページ | ニューカレドニア国際マラソン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/65730415

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカレドニア旅行記:

« 第35回ニューカレドニア国際マラソン | トップページ | ニューカレドニア国際マラソン »