« 昨日は | トップページ | 定年後 »

2017年7月22日 (土)

ラジコの罠

 ラジコでラジオを聴いているのだが、タイムフリーだと3時間まで・・。

 この「3時間」というのが曲者で、今まで途中まで聞いて、続きを聞こうと思ったら3時間聞いたことになってる・・・?というようなことが起こっていた。

 これが大きな勘違いで聴取制限3時間とは「聞き始めて3時間以内に聞け!」ということだった。なるほどねー。

 一昨日は休養。暑いせいか、疲れている。昨日は12km。今日は3時間走で25km。キロ7分11秒。12kmで自販機給水。その後も暑さで喉がすごく乾いて、18kmで公園で水、さらに21kmで再び自販機給水。1リットル以上は水分を補給したけど、帰って体重計ったら60.8kg。普通より1kg以上少ない。

|

« 昨日は | トップページ | 定年後 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/65566089

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコの罠:

« 昨日は | トップページ | 定年後 »