« フォアスリート225J | トップページ | イテテテテテ »

2017年7月12日 (水)

オードリー

 なんていったらいいのか、スマホを購入してからラジコを利用して、好きなラジオ番組を聞いている。

 もともとラジオが好きだったが、勉強の合間に聞いていたので、勉強しをしなくなった大学生以降ほとんど聞かなくなった。

 しかし、自動車に乗り始めて、ドライブの時間と好きなラジオ放送が重なれば聞くようになり、ラジコのおかげで、放送時間を気にしなくなった。

 で、たまたま「オードリーのオールナイトニッポン」を先週と今週を聞いたのだが、これが面白いのだ。1時間以上のドライブなら、まず聞いてみたい番組となった。

 で、ほんと偶然にヤホーニュースで「オードリーの聴取率がすごい!」と取り上げられていた。こんなことってあるよなあ。

 昨日はキロ6分50秒で8km。今日は休養。

|

« フォアスリート225J | トップページ | イテテテテテ »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/65526252

この記事へのトラックバック一覧です: オードリー:

« フォアスリート225J | トップページ | イテテテテテ »