« 疲労困憊 | トップページ | キター »

2017年7月 2日 (日)

有意義な1日

 今日は団地の大掃除。役員なので開始時間30分前に集合で、終了時間+1時間残留。

 終了後家に帰りシャワー浴びて、「もう、今日は車運転せんぞー。」と決意し、昼食時にビールを飲む。

 その後、撮りためていた番組を見て、(そういや、一昨日のナイトスクープでミゼットプロレスやっていたけど、たった2人なんだ・・。)図書館から借りてきた戦国時代の武将に関する新書を読みながら、寝てしまう。

 1時間ぐらいで目覚めて、また本を読んで、夕方に走りに出かける。昨日マッサージをしてもらっているので、比較的体のバキバキ感が少ない。

 22kmをキロ6分38秒。自販機給水1回。帰って風呂入って、またビール飲んで、このブログを書いている。昼寝したせいか、目と頭がクリア。

 これぞ夏の休日って感じ。

|

« 疲労困憊 | トップページ | キター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/65485638

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な1日:

« 疲労困憊 | トップページ | キター »