« ハンバーグ | トップページ | 実況中継 »

2017年6月17日 (土)

なんやかんや

 水曜日、走ろうと思ったのだが、週末に買い替え予定の自動車が来るのでそのことを任意保険会社に電話してたら、別居中の娘2号の保険の話になり「その契約では保険は出ませぬ」とか言われ、善後策におおわらわ。結果的に走れんかった。娘2号はセカンドファザーに相談して事なきをえた(と思う)。

 で、木曜に11km走る。キロ5分30秒。まあまあ。

 よーし、金曜も走れるぞー!と思ったのだが、なんと、今まで頑張ってくれたノートに鳥が糞をべっちょりしていた。

 いくらこの日曜で「もぉうぉ・・終わりですね・・。」とはいうものの、これはひどいと思い、機械で洗車。そんなことをしていたら時間が足りなくなり6km。キロ6分30秒。

 んで、今日は仕事。走れない・・と思いきや睡眠時間がめちゃくちゃになっていて朝4時頃目覚めたので、5時過ぎから5km走る。やれやれ。

 もっとむちゃくちゃなのは娘1号。24時間ニコ動生放送視聴の有効期限がこの日曜までなので週末ですべて視聴すべく、ずうううううううううううううううとパソコンの前にいる。なんの放送なんだろう?

|

« ハンバーグ | トップページ | 実況中継 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/65424298

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんや:

« ハンバーグ | トップページ | 実況中継 »