« なんやかんや | トップページ | 3時間走 »

2017年6月18日 (日)

実況中継

 ニコ動24時間は、ドラクエ?か?何かのゲームの実況中継だと言っていた。

 ゲームをしないのでまったくわからないのだが、考えてみればスポーツの実況中継、囲碁・将棋の実況中継があるのだから、ゲーム(って書きながら、こういうゲームってなんて言うんだろう?コンピューターゲーム?携帯ゲーム?ファミコン的ゲーム?)の実況中継がってもおかしくない。

 そもそも、実況中継&解説のシステムって当たり前のようにあるけど、やっぱ放送メディアとしては「ラジオ」が最初だったからだろうか。テレビなら音声を消して見ればいいのだけど。

 今日はバテバテ。午前に2時間半走ろうと思ったが、無理だった。15kmをキロ7分19秒で。夕方、7kmをキロ7分30秒で。

|

« なんやかんや | トップページ | 3時間走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/65428643

この記事へのトラックバック一覧です: 実況中継:

« なんやかんや | トップページ | 3時間走 »