« 3時間走 | トップページ | 健康診断 »

2017年6月24日 (土)

Bluetooth

中古だけどオークションで車を買い替え。これがなかなか良いのだが・・。

 またまた「当たり前だろう、それ。」ということを書くかもしれないが、Bluetoothという機能のことである。スマホとの接続も可能となり、ハンズフリーで電話もできるようになった。格安スマホなので5分以上は有料となるし、そもそも話し相手もいないので利用価値は低いのだが。

 それよりも、自動車に乗り込むなり、スマホに入れてある音楽が勝手になるのである。いちいち接続を切っているのだが、何かいい方法があるのだろうか?

 今日は疲労がひどくて走れず。昨日は7km。キロ6分50秒。

 

|

« 3時間走 | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/65452849

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetooth:

« 3時間走 | トップページ | 健康診断 »