« 床屋談義 | トップページ | 2時間半 »

2017年4月 8日 (土)

デスクワーク

 年度初めで、パソコンでの真剣な作業が続いている。その作業がうまくいかない場合が多い。まあ、時間も足りないのだが、このパソコン画面とのにらめっこのせいか知らないが、先週末は頭というか目の奥、特に右目の奥が痛くて痛くて仕方がない。おかげで、ノーシンピュアを飲んだり、ネオディ1錠飲んだりして寝た。ヤク中。

 家に帰ってまでパソコン画面を見たくない状態。いやー私には想像するしかないのだが、パソコンに携わる仕事が若い人じゃないと無理というのもわかる。老いの兆候は「目」「足」「チョメチョメ」らしいのだが、足はとりあえず走れるので大丈夫だが、目は本当に厳しい。チョメチョメも・・

 ので、ここ2日間走れず、イッラ~ってしてたのだが、今日20kmをキロ5分50秒で走り汗かいて気持ちよかった。

|

« 床屋談義 | トップページ | 2時間半 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/65124443

この記事へのトラックバック一覧です: デスクワーク:

« 床屋談義 | トップページ | 2時間半 »