« 雪 | トップページ | 飛び賞 »

2017年2月12日 (日)

睡眠

 ただいま睡眠がヒジョーによろしくない周期に入ってしまった。一時期、よかったんだけど。

 時間がなくて睡眠不足ということではない。もう10時過ぎたら眠くて仕方なくなる。しかし寝てから3時間で目覚めて、後は寝付けない状態が続く。

 で、明け方にうつらうつらするが、起床しなければいけない時間となる。慢性寝不足状態。

 目覚めた時に、起きて何かしてもいいのかもしれないが、寒くてそういう気にもならない。

 早めに寝るのがよくないと思い、11時過ぎまでがんばるのだが、結果は同じ。3時間ぐらいで目覚めて以下同文。

 昨日、今日は休みなので、昼間にすっごく眠くなり、「ここで寝たら夜が・・」と思いながらも1時間ほど寝てしまった。慢性寝不足なので、この1時間の熟睡感が半端ない。

 今日はアップダウンのあるコースを21km。昨日の疲れがあったのかキロ5分51秒。

 

|

« 雪 | トップページ | 飛び賞 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64885416

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠:

« 雪 | トップページ | 飛び賞 »