« 週末 | トップページ | 第20回べいふぁーむ笠岡マラソン大会 »

2017年2月 2日 (木)

そうか

 まあ、当たり前っちゃー当たり前なんだけど・・。

ちょっと前に知り合った人に若い頃の写真を見られて、「髪の毛黒かったんですね。」って言われた・・。

もう髪の色は「黒」ではなくなったんだなあ・・。さりとて染める気はないし。今のところ。

とりあえず、真っ白になって「銀髪」的な感じにならんかな。

 一昨日は400m×9本のいつものインターバル。1本が90秒越え。あとは90秒以内。スピード着けたせいか、ここ最近、左足の脛が痛い。シンスプリントである、と思う。

で、昨日は休養。

 今日はレース用のターサージール5を履いて15kmを走る。1kmで調子が良かったので、そのままのペースを維持しながら。最終的にキロ4分28秒。走り終わってクールダウンの1kmは5分50秒。

|

« 週末 | トップページ | 第20回べいふぁーむ笠岡マラソン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64842690

この記事へのトラックバック一覧です: そうか:

« 週末 | トップページ | 第20回べいふぁーむ笠岡マラソン大会 »