« 睡眠 | トップページ | そんなことがあったなんて »

2017年2月13日 (月)

飛び賞

 今日、笠岡べいふぁーむマラソンの記録がネットにあったので見てみると・・・

 何と!順位が完走証より1つ上がっているではないか!?普通なら喜ぶところかもしれないが、待て待て待て待て待て待てーーーー。

 1つ上がると飛び賞ではなくなるのだ。うーむ・・。ちょっと気になって、主催者に電話したら、「もう完走証でその順位なので、いいですよ。」って言われた。ネットで公開された順位で飛び賞の人、すんません。商品はでか目のイチゴ2パックでした。

 なんで1つ上がったのだろう?ちょっと前にも話題になったけど、誰かが代理出走してた?これで、完走直後ではなく、結果として順位が上がったのは2回目である。前のは上がったせいで6位入賞になった。このときはコースを間違えて短くゴールした人がいたそうな。

 今日は1時間。11.5kmのキロ5分13秒。

|

« 睡眠 | トップページ | そんなことがあったなんて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64889630

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び賞:

« 睡眠 | トップページ | そんなことがあったなんて »