« そんなことがあったなんて | トップページ | 30km走 »

2017年2月17日 (金)

ダメランナー

自分で勝手に走っているだけなのに、いろいろ文句を言ってるあなた。

「ダメランナー」

 んー、ちょっと違うなー。

 いつも娘が録画しているアメトークで「ブルゾンちえみ」という女芸人が出ていて、「なんじゃこれは?」と見てみると、めっちゃはまってしまった。

 あのBGMがリズム芸のごとく頭に残り、ブルゾンの声も通りがいい。「WITH B」というコンビ芸人ブリリアントが小道具に思える。3人でR-1とかに出れるのだろうか?連続してネタをするときWITH Bの背中はどうやって書き換えているのだろう。いらんお世話だけどブリリアントだけではどんなネタをこれからやるんだろう?(やってたんだろう?)

 50過ぎても、こういうものを見て笑っている時、「あー自分は大人にはなれないなあ。」と思ってしまう。まあ、無理になる必要もないのだが。(本当にならなくていいのか?)

 それにしても、次々いろんな芸人が出てくるなあ。

 昨日は15kmをキロ4分38秒でペース走。4分45秒くらいを目指していたのだが。前後1kmをアップとダウン。

 今日は仕事が忙しくて走れなかった。仕事を理由に走らない・・ダメランナー。

|

« そんなことがあったなんて | トップページ | 30km走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64906235

この記事へのトラックバック一覧です: ダメランナー:

« そんなことがあったなんて | トップページ | 30km走 »