« 戦場にかける橋 | トップページ | 第31回 壱岐の島 新春マラソン大会(その2) »

2017年1月 9日 (月)

第31回 壱岐の島 新春マラソン大会

のハーフマラソンの部に参加。昨日のことである。Photo

 唐津東港からフェリーで壱岐に向かう。

Photo_2


Photo_3

 マラソン大会があるので、壱岐に渡る人が多く、その場合、乗船は早いもの順だとか港の駐車場がいっぱいだったらどうしようとか考えて早めに出発したのだが、そんな心配は杞憂であった。そんなに混んでない。博多港からが多いのかも。

 壱岐に到着したらレンタカーを借りて、泊まる予定の民宿に向かう。

 民宿に行ってみると、「○○御一行様」の看板が。横には「チーム道下御一行様」とある。「どっかの走友会がグループで泊まりに来たの?」と思ったが、しばらくして「あっ、道下選手の関係者?」と気づいたらそうだった。この日は道下さん本人はいなかったと思うのだが、夏に合宿で利用されたこともあるようだ。(夕食に行った店にも色紙が飾られていた。ちなみに夕食は「生ウニ丼」で有名な店に行ったのだが、売り切れだった・・。)

 おっと、レースは・・(続く)

|

« 戦場にかける橋 | トップページ | 第31回 壱岐の島 新春マラソン大会(その2) »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64740209

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回 壱岐の島 新春マラソン大会:

« 戦場にかける橋 | トップページ | 第31回 壱岐の島 新春マラソン大会(その2) »