« 六本木香和 | トップページ | デブの帝国 »

2017年1月 2日 (月)

ローグワン

 年末に『ローグワン』を見てきた。ほとんど予備知識なしで見たので最初は登場人物の関係がさっぱりわからなかった。まあ、そのうちわかるだろう・・と思いながら見たのだが。スターウォーズファンにはラストのあたりで「おおー」ってことなんだけど、それ以外の人はそうでもないかなあ。

 映画でわからないところとかツッコミどころなど後でネットで調べたりすればわかる。便利な世の中になったのかなあ。

 ネタバレになるので詳しくは書けない。調べているうちにこんなものがyoutubeにあってちょっと笑った。

 昨日は16kmをキロ5分31秒。1kmをクールダウンのジョグ。

 今日は9kmをキロ6分33秒。1kmをクールダウンのジョグ。年末から正月にかけて食べ過ぎで走っているのに体重増!

|

« 六本木香和 | トップページ | デブの帝国 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64711463

この記事へのトラックバック一覧です: ローグワン:

« 六本木香和 | トップページ | デブの帝国 »