« 漫画に愛を叫んだ男たち | トップページ | そうか »

2017年1月30日 (月)

週末

 久々に20km以上2日連続だったので、疲れて今日は休養しようかと思ったのだが、帰宅してみると30分ぐらい中途半端に時間ができた。

 ということで走る。キロ4分57秒で6km。

 通勤経路にビジネスホテルがあり、そこを通るたびに「どこか、とおおおおおくに行きたいなあー。」と思ってしまう。死んだ親父は1年のうちトータルで半年ぐらい出張していたのだが、そんなことも関係しとるのか?遺伝なのか?

|

« 漫画に愛を叫んだ男たち | トップページ | そうか »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64830280

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 漫画に愛を叫んだ男たち | トップページ | そうか »