« 浅草 | トップページ | ローグワン »

2016年12月31日 (土)

六本木香和

 どんな人たちが参加するのだろうって思ったが、ツアーは14,5人ぐらい。中高年が多かった。ほとんどが都内在住の人。私でも「若手」にはいるかも。連れていかれたのは「香和(カグワ)」というニューハーフを含めた男女のダンスショーのお店。おっとその前に某お店でバイキングがあり、普通に美味しかった。が、にぎり寿司はご飯がべたべたで、いまいち、どころかいまさん。

 そのバイキングの店から香和に向かうのだが、その車中で案内をしてくれるのは、出演しているニューハーフの人。おそらく、初めて生で見るニューハーフ。質問タイムがあり全員が指名されたのだが、いろんなことがわかった。詳細は書けないが、本で読んだりテレビで聞いたことはあったのだが、やっぱりリアルな人から、直接聞く話はインパクトがあった。

 ショーなのだが、このようなお店に行くのは初めてなので比較のしようもないのだが、素晴らしかった。舞台が3分割・3段階に上下動する立体的なもの。出演者は3人の男性・3人の女性・3人のニューハーフの9人で構成され、50分間の15幕であった。

 youtubeにも動画ある。

 参加してみて驚いたのは、ショーが終わるとエンディングで出演者の紹介があり、そこで客席から気に入った演者に対して「おひねり」を渡すのである。

 ここで紹介後舞台を降りていくのは、「おひねり」を取りに行くためである。

 それと、なんと100回通っている人がいてその人との記念撮影もあった。6年間で100回。その人は一見、普通のおじさんというかおじいさんに近い人だった。何者なのだろう?

 そんなこんなでツアーも終了。再びサンライズ出雲/瀬戸に乗って帰った。弾丸旅行である。

 昨日は5kmをキロ5分06秒。+1kmのクールダウン。今日は400m×9本のインターバル。1kmアップと2kmのクールダウン。

|

« 浅草 | トップページ | ローグワン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64699817

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木香和:

« 浅草 | トップページ | ローグワン »