« 眠れん | トップページ | 2時間走 »

2016年12月10日 (土)

大丈夫か

 って書いてもう3回目。

どういうことかというと、記事のアップに2回失敗したのだ。嫌になる。もう面倒なので要点を書く。

①今日レースペース走をしようとした。目標はキロ5分切りの15km。

②しかし、結果は5分03秒だった。最近で最も悪いタイム。昨日のインターバルか寝不足のせいか。

③防府1週間前なのに・・。

④で、なんと心拍数の平均が180を超えている。フォアアスリート225Jがおかしいのか?はたまた疲労の蓄積か。

⑤このままでは目標の3時間30分切りは難しい。ベイマラソンからの予想タイム3時間35分ぐらいがドンピシャだ。

⑥ということで「大丈夫か」なんだけど。

|

« 眠れん | トップページ | 2時間走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64608192

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か:

« 眠れん | トップページ | 2時間走 »