« タモリと戦後ニッポン | トップページ | 第28回加古川マラソン(2016) その2 »

2016年12月23日 (金)

第28回加古川マラソン(2016) その1

 に参加。昨年に続き防府・加古川の連チャン。今回は中4日の登板である。

 連ちゃんとはいうものの、昨年と同様「勝負レース」ではないので気楽に走る。結果からいうと、防府読売マラソンの記事で書いた通り、ネットでは3時間45分台だった。ちなみに、グロスではこのタイムより2分以上遅い。今年は目標タイムの自己申告を控えめにしたせいか、かなり後ろからのスタートとなり、スタート地点まで行くのに2分以上かかってた。最初の1kmのタイムが7分半ばだった。

 気象条件は雨も降らずによかったのだが、風が強くてスタート・ゴールのアーチが危険なので設置されていなかった。ランシャツはやめて長袖ウェアの上にランシャツを着て走る。ちなみに下はランパンのまま。

 ここまで書いて、疲れたのでまた明日・・。

|

« タモリと戦後ニッポン | トップページ | 第28回加古川マラソン(2016) その2 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64665095

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回加古川マラソン(2016) その1:

« タモリと戦後ニッポン | トップページ | 第28回加古川マラソン(2016) その2 »