« 大丈夫か | トップページ | ガーン »

2016年12月11日 (日)

2時間走

 本日無理せず2時間走。適当に走る。

 キロ6分33秒くらいで18km少々。タイムのわりにやっぱり心拍数が高い。平均が170台。何でだろう?寒いから?

 前に自治会長したとき、公園にパンダの背中に穴が開いたものを撤去してもらった。このパンダ、時々走るコースにある撤去した会社の空き地で、積み上げられた廃棄物の上に置いてあった。「廃棄処分されるのかなあ」と思ったら、ずっとある。今日もそのコースを走ったのだが、ある。どうやら面白いので廃棄せずに、神社の狛犬のように置いているのかもしれない。

 撤去された時には「次の自治会の役員をするときは50代か・・」と思ったのだが、とうとう来年になってしまった・・。年月は必ず経つ。

|

« 大丈夫か | トップページ | ガーン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64613102

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間走:

« 大丈夫か | トップページ | ガーン »