レース後
本日5km。キロ7分38秒。ハムストが痛い。腹が減ってしょうがない。
腹減ったで思い出したのだが、首里城付近で何気なく入った食堂・・スマホも持ってないので、チェックすることもなく、「まあ、昼飯でも食うか・・」と立ち寄ったお店・・。
「ななほし食堂」https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47017442/
というのだが、これが美味くて量が多い!丼物が550円なんだけど、腹一杯になる。私は食いしん坊万歳なので、なかなかこの料金でお腹一杯になることはないのだが、この店では「食べ過ぎた・・」ぐらいな感じである。
是非、首里城に行った時はよって見て欲しい。(とはいってもそんな機会はなかなかないか・・)
| 固定リンク
コメント