« 鼻血 | トップページ | さみー »

2016年11月 1日 (火)

ハッピーハロウィン

 のレースのことなのだが、ローカルニュースを見ると仮装して出場するレース(?)には給水場ににスィーツ的なものがあったようだ。映像に映っている。

 10kmは水分的なものしかなかった・・。ちょっと不公平感がある。

 ついでに言うと私はコップを取り損ねて無給水で走った。10kmなのでエネルギー補給ではなかったが、呼吸が荒くなり口を潤したかったのだ。テーブルの端にあったコップをつかみ損ねてしまった。

 本日8km。走らなかった昨日は100gの体重増。本日は走ったのに300gの体重増加。寒くなったせいで汗もそれほどかかなくなったせいかもしれない。

|

« 鼻血 | トップページ | さみー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64431295

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン:

« 鼻血 | トップページ | さみー »