« 第33回白竜湖ふれあいグリーンマラソン | トップページ | 前閉じ »

2016年11月 8日 (火)

ボクサーパンツ

 えーと、世の妻帯者は肌着・・・特に下半身の肌着の購入をどうしてるんだろう・・。

 私の場合、長いことトランクス派だったのだが、昨年ぐらいからボクサーパンツに変えた。

 で、ボクサーパンツなら何でもいいので相方に「適当に買っておいて」と頼んだのだが、どうもそれがサイズ的にいまいちだった・・。えーと具体的にいうと膀胱あたりが浅い感じ、なのである。

 ということで、次から自分で選ぶことにした。長年履いていた愛用トランクスもボロボロになり、ボクサーパンツもいまいちなので今日新しいボクサーパンツを購入しに「Sむら」に行ったのだが、いろんな種類があった。

 その中でもよくわからないのが「前閉じ」のボクサーパンツである。どうやって小便をするんだ?横からヒョイなのか?ビキニパンツでもあるまいに。

 まあ、とりあえず一番安いのを購入。4枚入りで900円。デザインがとても50過ぎたおっさんが履くものでないのだが・・。人前で脱ぐことがありませんように。

 昨日は休養。本日1時間のジョグ。キロ7分09秒くらいで8km少々。風邪気味で咳がひどい。

 

|

« 第33回白竜湖ふれあいグリーンマラソン | トップページ | 前閉じ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64463019

この記事へのトラックバック一覧です: ボクサーパンツ:

« 第33回白竜湖ふれあいグリーンマラソン | トップページ | 前閉じ »