« 第24回与那国島一周マラソン(その1) | トップページ | 第24回与那国島一周マラソン(その3) »

2016年11月15日 (火)

第24回与那国島一周マラソン(その2)

 那覇から石垣へ。ちょっと航空機の到着が遅れる。

そこからホテルで用意された車に乗ってホテルへ。

 翌日に石垣からチャーター便で与那国島へ。この石垣空港で毎年会うおじさんがいた。初めて参加した時にコースのことを教えてくれた人だ。2回目の参加ではレースだけでなく、観光していたら偶然出会ったこともある。このおじさん、1まわりぐらい年上だと思うけどなかなか面白い生活というか、ある意味「着実な人生設計」をしており感心する。また最近石垣で起こったある事件とおじさんの関わりを聞いて驚く。

 んで、与那国空港からシェアハウス的な宿、「○○の家」に行き、着替えてレース会場へ。それにしても暑い!半袖半パンで全然問題ない。というかレースではいつものランパンランシャツ。

 スタート前に、前回参加したとき途中までずっと着いてきた若い衆と会った。今日も「着いていきます。」と言われたのだが、どんどんタイムが悪くなっているので、「気にせず行ける時は言ってください」という。

 暑いのでそれほどアップをせずにスタート地点へ・・(続く)。

Photo


Photo_2

|

« 第24回与那国島一周マラソン(その1) | トップページ | 第24回与那国島一周マラソン(その3) »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64495827

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回与那国島一周マラソン(その2):

« 第24回与那国島一周マラソン(その1) | トップページ | 第24回与那国島一周マラソン(その3) »