« 老い | トップページ | 車の運転 »

2016年10月15日 (土)

カープCS突破

 用事があって出かける前にネットでチェックしたら6対0だったので「おお、昨日の負けを引きずらず、楽勝ではないか。」と思ったら・・

 車中ラジオを聴いていると2点、2点と返され、カープも1点追加して7対4。そこまで聞いたところで、一切CSの情報が入らない用事を済ませ、次に車に乗ってラジオをつけたら8対7でCS優勝(やっぱりCSでも優勝っていうのかな?)していた。

 残るは日本シリーズ。ところで、今シーズンの選手の年棒はどうなるんだろう・・。これだけ人気が出ても親会社がないので「貧乏球団」なんだろうか・・。

 本日30km走。5分50秒くらいの設定で・・と思ったら最初の1kmが下りのせいもあって5分22秒、次が30秒台と突っ込みすぎた。そこから10kmまで5分40秒台で楽に走れたが、10~15kmまでだれてというかペースダウンして、ギリギリ6分を切るペースに。17kmで自販機給水。そこからまた元気が出てきて40秒台、時に30秒台。20km過ぎて40秒台のペース維持苦しくなり、26kmで再び自販機給水。

 結局キロ5分43秒だった。心拍数は安定している時は140台~150前半くらいか。

|

« 老い | トップページ | 車の運転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64352675

この記事へのトラックバック一覧です: カープCS突破:

« 老い | トップページ | 車の運転 »