« ばらかもん | トップページ | 寝不足 »

2016年10月10日 (月)

気持ちのいい天気

 一昨日昨日と、まあ想定していた距離が走れたので、本日は適当に20km。いや正確には20.5km。アップダウンのあるコース。キロ7分。空気が冷たくて気持ちよく走れる。

 この3日間で久々に「走ったなあ」っていう気がした。9月が雨のせいもあって思ったほど走れなかったから、一層そう思う。おかげであちこちの不具合が悪化していつものマッサージへ行く。気持ちよい。俺も気持ちよかったけど、隣で揉まれていた人はいびきをかくぐらいリラックスしていた。

 酒祭りで日本酒飲んだので、フリがついて亀齢の大吟醸「創」をS田屋で購入して飲む。美味い。まあ、何飲んでも基本美味く感じるんだけど。調べたらamazonにあった。

|

« ばらかもん | トップページ | 寝不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64328096

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのいい天気:

« ばらかもん | トップページ | 寝不足 »