« 講演依頼 | トップページ | ダイエット »

2016年10月 5日 (水)

台風は・・

 想定通りそれほどでもなかったので、走りに出かける。

 15kmのミドル走である。最初の3kmまでコースの関係もあるがタイムがばらつき(キロ5分01秒、23秒、17秒)その後はしばらく5分0ン秒台で走る。6kmでキロ5分12秒。最終的には5分09秒だった。コースによっては向かい風が強くしんどいところもあったが、追い風の場合もあったろう。心拍係数は140台から安定してからは150台、10km過ぎくらいから160台、ラストは170台といった感じ。

 昔はなんとかキロ4分台で走っていたのが信じられない。おそらく心拍数はかわらないけど走れなくなってるんだろうなあ。

|

« 講演依頼 | トップページ | ダイエット »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64304471

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は・・:

« 講演依頼 | トップページ | ダイエット »