« 密謀 | トップページ | 大惨事 »

2016年9月24日 (土)

健康ボーイズ

 アメトーク見てたら、サバンナ八木となかやまきんに君が「健康ボーイズ」というコンビを組んでいることを知った。

 このエピソードが面白いのだが、それを見ていて「あー、芸人ってネタやコメントが面白い人とその人そのものが面白い人と両方兼ね備えている人がいるんだなあ」と改めて思った。仕事を断らないこのコンビ、ギャラはいくらなんだろう?

 きんに君の「飴玉ゲーム」(だったか?)は飴玉を叫びながら投げる、という落ちが分かっていても俺は笑ってしまう。何でおかしいんだろう?

 本日3時間15分のlsd・・・というよりいっつも8分越えなので、今日はキロ7分~7分30秒あたりのタイムを意識して走る。結果的にキロ7分12秒で27km。

|

« 密謀 | トップページ | 大惨事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64250860

この記事へのトラックバック一覧です: 健康ボーイズ:

« 密謀 | トップページ | 大惨事 »