« 第2回 奥比叡・仰木棚田トレイルラン大会(その2) | トップページ | 向田理髪店 »

2016年8月 5日 (金)

ホテル

 前に、マナーのいい客は「ホワイトリスト」として割引をしてはどうか(要約)、と書いたが、この前泊まった滋賀のホテルでは連泊する場合、シーツなどの交換が不要ならばドリンクのサービスがあった。

 ので、そのサービスを利用した。まあドリンク1本なので自販機でいえばお得感は130円ぐらいなのだが。

 ここは朝のバイキングにカレーがあり、がっつり食ってしまった。いやーバイキングで自分がとるメニューは本当に「お子様」だと思う。野菜なんか全然とってない。周囲の人たちはバランスよくとっている。にもかかわらず、腹が出ている人が多いのはなぜなんだろう?って書いたけど、摂取カロリーに対して消費カロリー、つまり「運動」が少ないんだろうなあ。

 本日10kmをキロ7分31秒。おっとその前にいつもの整骨院に。トレイル終わって始めて行く。「腰が歪んでますね。」って言われた。

|

« 第2回 奥比叡・仰木棚田トレイルラン大会(その2) | トップページ | 向田理髪店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/64016740

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル:

« 第2回 奥比叡・仰木棚田トレイルラン大会(その2) | トップページ | 向田理髪店 »