« ポケモンGO! | トップページ | ボケモンGO! »

2016年7月23日 (土)

夏のランニング

 本日、朝起きたときから「眠い・・」「ダルイ・・」という状態。

 それでも、なんとかかんとか走り出したのだが、キロ8分07秒くらいの12kmで終了。7kmで自販機給水。心拍数の平均が124ぐらいなので、この心拍数なら7分40秒ぐらいで走っていてもおかしくない。

 疲れてるのか、暑さのせいか仕事中の室内でも、時々「ふら~」ってすることがある。

 体重は減ってないというか食欲はある。水分もよくとる。

 まあとにかくバテバテ。毎日ビール類とか義母がつくった梅酒とか飲んでアルコールの力で、「ガクッ」と眠れるんだけど2時間くらいで目が覚める。

 蚊取り線香も途中で消えていて、それで蚊がうるさくて目が覚めることも多々ある。んで、起きて蚊取り線香をまたつけて寝る・・・・、がここから眠れない。うとうとしてたら明け方になってる。

 別な日には相方から「昨日『パピプペポー!』って寝言言っていた。」とも言われた。自分でも何か叫んでいたなあ・・という覚えもあった。

 わしゃバイキンマンか。

|

« ポケモンGO! | トップページ | ボケモンGO! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63956072

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のランニング:

« ポケモンGO! | トップページ | ボケモンGO! »