« タバコ | トップページ | ポケモンGO! »

2016年7月20日 (水)

いつもの

 心拍係数の下限を148に設定し走る。2kmまではアラーム鳴りっぱなし。キロ5分08秒くらいで走っているのだが心拍数が上がらない。

 そこから少し登りがあるので150を超えてあとはほぼ150~160の間で走る。ラスト2kmぐらいから160前後となる。最高は180越えか。

 先週とほぼ変わらず14kmをキロ5分13秒。1kmをジョグでクールダウン。この練習毎度のことながらしんどい。これも毎度思うことなんだけど、別に一人で走っているので止めてもいいのだが。でも走り終わったら「今日もがんばったもんね。」とホッとして気分が上がる。

 その後久々に某ファミレスに行き、ジョッキでビールを飲む。走った後だけに美味い!

|

« タバコ | トップページ | ポケモンGO! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63943019

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« タバコ | トップページ | ポケモンGO! »