« ボケモンGO! | トップページ | 言葉 »

2016年7月26日 (火)

レ・ミゼラブル

をDVDで見た。ミュージカルである。

 小説は有名すぎるくらい有名なんだけど、読んだことはない。そのため、「何で逃亡者ジャンバルジャンが市長になれたんだ?」とか、細かいところがわからなかったんだけど、それなりに興味深く見れた。ジャンバルジャンが宗教的人物ならばジャベール警部が合理的人物ということなのだろうか、ジャンが自分が損をする行動をとることによって、基本的に悪い人でないシャベール警部は混乱する。これが、コゼットを養っていた(こき使っていた)旅館の夫婦なら天晴な下衆ぶりなので悩むこともないのだが。

 昨日は休養。整骨院に行く。よかった。しかしながら揉み返し?か、揉まれ過ぎたのか足がノビノビしたいと「うーん」となって眠れなかった。

 で、眠い中今日走ったのだが、12kmをキロ6分56秒。

|

« ボケモンGO! | トップページ | 言葉 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63970732

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル:

« ボケモンGO! | トップページ | 言葉 »