« 週末 | トップページ | 田中直樹 »

2016年6月 6日 (月)

漫画時間

 前にも書いたことがあるかどうか忘れたが、『ワンピース』をまとめて読んだ時

「連載は何年も続いているけど漫画時間はそれほど進んでないな。」と思った。

てなことをこの前娘1号に話をしたら、なーんと『名探偵コナン』では400話、80巻の時点で漫画時間は「半年」しかたっていないそうだ。

「新一が行方不明になって半年・・」というセリフがあるそうな。

半年といえば180日ぐらい。毎日事件に出くわしていることにならんか・・・。

今日は1時間のジョグ。8.5kmをキロ7分。最初だるくて7kmまでは7分10秒くらいだった。

|

« 週末 | トップページ | 田中直樹 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63740953

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画時間:

« 週末 | トップページ | 田中直樹 »