« 午後から | トップページ | 土砂崩れ »

2016年6月21日 (火)

マリー・アントワネットに別れをつげて

を見る。amazonで23件の☆4つ評価。ついついその評価に乗せられて見たのだが、さすがフランス映画である。私が思う「映画の面白さ」ではなかった・・。

 むかーし、ビデオデッキをを購入してもはや題名も忘れてしまったが「名作」と言われるフランス映画を見たのだが眠くて眠くてしょうがなかった。

 しかしながら4つ星である。「通」が鑑賞すれば味わいがあるのだろう。誰かが書いていたが、フランス映画は「ヤマナシ、オチナシ」だそうで、まさしくその通りだった。最初の人間関係もわかりにくかったが(これは私の不勉強)、淡々と進んだ結果「え!これで終わり!?」であった。なんかドキュメンタリー的でほとんどBGMもなく進んでいく。

 いや、いろいろ「???」、があるのだがこれぐらいで。もう1回見たらわかる気もするが、もう1回見る気力がない・・。

 今日はアップダウンのあるコースで23km。キロ6分18秒。

 

|

« 午後から | トップページ | 土砂崩れ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63811049

この記事へのトラックバック一覧です: マリー・アントワネットに別れをつげて:

« 午後から | トップページ | 土砂崩れ »