« 浅い眠り | トップページ | 宿泊拒否 »

2016年6月12日 (日)

ヘロヘロ

 6月に入り体がどうもダルい。いや、いつもダルいがとりわけダルい。疲れがとれてない。

 昨日は2時間30分のlsd。「もう止めようか・・」と思うぐらいダルく平均心拍数が128でキロ7分52秒くらい。切りよく20km走ったが、2時間30分を超える。先週は同じコースを心拍数の平均が126でキロ7分30秒くらいで走れたのに、である。

 しいていえば、先週の気温が18.8℃くらいだったのだが、昨日は23℃くらいだったからなのか?途中で喉が渇いて自販機給水。いつもの100円自販機ではない。見てみると「モンスターエナジー」が210円である。購入して飲む。

 今日は今日で、やっぱダルくて、それでも20kmは走りたかったのだが、11.5kmで「パタッ」と足が止まってそこから歩いたり走ったりで12.6km。頭がボーとしてフラフラするのだ。血が足りないのか?

|

« 浅い眠り | トップページ | 宿泊拒否 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63765993

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ:

« 浅い眠り | トップページ | 宿泊拒否 »