« ばたばた | トップページ | マリー・アントワネットに別れをつげて »

2016年6月19日 (日)

午後から

 本日朝は雨。「いやー走らんでよかった・・かな。」と思いつつ午前中をダラダラ過ごしていると雨が上がった。

 昨日はちょいと走れなかったので、今日は走っておかなくては・・と思うものの、午後からは眠気もあってなかなか走り出せない。外を見ては「雨・・・降ってないな」と2度確認する。

 「んーんんんんぅ」とよくわからない掛け声を自らにかけて走りに出かける。走り出したらいきなり小雨が降ってきた。が、せっかく走り出したのでそのまま走る。雨はすぐに上がって、曇りのち晴れ間。束の間日差しも出てきた。

 2時間30分のLSDから少し時間を延ばして2時間45分。キロ7分21秒の22.5km。16kmで自販機給水。500ml。来月ぐらいから3時間走ができれば・・と思う。

 もしイチローがマラソンランナーなら雨が降ろうがなんだろうが、決まった時間に走るんだろうか・・・。

|

« ばたばた | トップページ | マリー・アントワネットに別れをつげて »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63801819

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から:

« ばたばた | トップページ | マリー・アントワネットに別れをつげて »