« 睡眠生活 | トップページ | 心拍計数 »

2016年3月24日 (木)

ビアンカ・オーバースタディ

(筒井康隆著)を読了。

 いやー、『ライトノベル』っていうジャンルは読んだことなかったのだが、これって『ライトノベル』のパロディなんだろうなあ。私らの世代が中高生の時に読んだ筒井さんの作品に近いものを感じてしまった。

 おそるべしは、この作品を書いた時の筒井さんの年齢が77歳ってあるけど、すげえ。

 ちょっとこれを単独で借りるのが恥ずかしくて、他の筒井作品と一緒に借りてしまった。

 昨日は野暮用で走れず。今日もいろいろあって走れず。でも225Jが万歩計代わりになってるので、それを意識せずに7000歩ぐらい歩いてた。で、残り3000歩なので歩いて1万歩にした。

 うーん数字フェチかもしれん。

|

« 睡眠生活 | トップページ | 心拍計数 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63391003

この記事へのトラックバック一覧です: ビアンカ・オーバースタディ:

« 睡眠生活 | トップページ | 心拍計数 »