« 村上海賊の娘 | トップページ | 琵琶湖毎日マラソン »

2016年3月 5日 (土)

格安マッサージ

 前々から気になっていたマッサージ店がある。1時間2000円+税。最近行ったチェーン店「りら○」より約1000円安い。いや、この辺りで最も安いであろうこの価格。「安かろう悪かろうか?」「安さで予約一杯?」と考えたのだが、まあよかったらラッキー程度で予約のため電話してみた。すると土曜にもかかわらず、まったく問題なく空いていて「いますぐにでもできます」という状態だった。

 月1の行き付けマッサージ店なら考えられない。

 空いていてホッとすると同時に「大丈夫か?」と思い始める。混雑しているのも嫌だけどあまりにガラスキーだと不安になる。

 で、揉んでもらったのだが・・・。

 これが普通によかった。2000円なら十分な揉み具合である。しかも空いているし。

 今日は2時間のlsd。キロ7分12秒くらいで17.7km。

|

« 村上海賊の娘 | トップページ | 琵琶湖毎日マラソン »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63303898

この記事へのトラックバック一覧です: 格安マッサージ:

« 村上海賊の娘 | トップページ | 琵琶湖毎日マラソン »