« 隠居 | トップページ | 驚くべき機能 »

2016年3月19日 (土)

ForeAthlete 225J

 で、このForeAthlete 225J(略して225J君)を設定して、装着して7kmほど走る。

 キロ6分50秒くらいなのに心拍数が170~180を示している。尋常ではない。これで、キロ5分とか4分半で走ったら、俺は死んでるんじゃないか?と思ったが、6km過ぎからどんどん数値は下がっていった。

 逆に数値が下がっていったので「え、読み取らなくなった?」と思い、あわてて光学センサーが出ている裏面を拭いたのだが、よく考えれば適正値に戻ったのかもしれない。

 調べたら、結構きつく締めないと正確に読み取ってくれないみたい。

 やっぱ、前任のGH君の使用に慣れていて、まだまだ225J君の使い方にはとまどっている。しばらくは225J君と遊んでみよう。

 そうそう、価格は32,070円。あまぞおおおおおおんで購入。私にしては結構な買い物。

225_1


225_2


225_3

|

« 隠居 | トップページ | 驚くべき機能 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63368372

この記事へのトラックバック一覧です: ForeAthlete 225J:

« 隠居 | トップページ | 驚くべき機能 »