« モナドの領域 | トップページ | 漂流 本から本へ »

2016年2月24日 (水)

走る馬鹿

 今日は16kmのペース走・・。

毎度のことながらこの練習のことを考えると、朝からゆうううううううううつになる。

 ならば、誰からも強制されているわけではないので止めて適当にジョグをすればいいのに、とも思う。

 特に今日は雪らしきものも降っており「さっみー」って感じ。「明日走ろうかなあ」などと思ってしまう。

 この時点で、明日するくらいなら今日やっておこうと思い走り出す。まさに「走る馬鹿」「馬鹿走る」って感じ。

 今日は比較的体が動いて、10kmでキロ4分55秒とこの時点で5分切れた。最終的に16kmを4分53秒。

 走り終えると「今週もやったもんね」と自分自身に満足する。自分でストレスかけて自分で解放感を味わうといったところか。

 スポーツやっている人って「しんどい練習」に対してどう取り組んでいるんだろうなあ・・。

 昨日は休養。

|

« モナドの領域 | トップページ | 漂流 本から本へ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63259335

この記事へのトラックバック一覧です: 走る馬鹿:

« モナドの領域 | トップページ | 漂流 本から本へ »