« どうもこうも | トップページ | 走っていると・・ »

2016年2月 6日 (土)

もみもみ

 本日3時間のLSD。キロ7分30秒で24km。16kmまでは体が重くしんどかったが、そこからはわりと楽に走れた。

 が、左足の膝やらシンスプリントやらいつものお尻が痛く、ガチガチな感じ。それでいつものマッサージじゃなくて、チェーン店のマッサージに行く。半年以上前に行って2度目である。60分コース。

 「左のお尻のここから太ももにかけて痛いんですが・・」というと、そこをかなり重点的に揉んでもらった。いつものマッサージ店とは違う感じ。凝り固まった左尻上部はほぐれた気がする。

 さて、明日走ってみてどうだろう。

 昨日は5kmをキロ4分33秒。前後ジョグで合計8.1km。一昨日は6kmのジョグ。

 

|

« どうもこうも | トップページ | 走っていると・・ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63174788

この記事へのトラックバック一覧です: もみもみ:

« どうもこうも | トップページ | 走っていると・・ »