« 2次検査 | トップページ | 5km »

2016年2月18日 (木)

わかっちゃいるけど

 昨日、ペース走の前に腹が減っていたので、娘1号から貰った高級そうな生チョコレートぽいものを貪り食った。

 で、牛乳を飲んだ。いつもチョコを食した後は牛乳。

 で、牛乳を飲んで走ると、か・な・ら・ずトイレに行きたくなる・・・。わかってはいたものの、走欲求よりも食欲求のほうを選んでしまった・・。

 案の定、トイレに行きたくなったのだが、生チョコを貪り食ったのもよくなかったらしく、ひどい腹痛となった。9kmぐらいから「やばーい」という状況になり、10kmでアウト。トイレへ駆け込む。

 結果的にキロ5分。そこから1.6kmほど歩いて帰宅。帰ってからもトイレへ。ほとんど「水」だった・・。

 さらに昨日は、靴を履くときに、靴の後ろに左中指を突っ込んでかかとが入りやすいように力を入れたら、(状況わかるかな?)

 ピッキーン

 と中指から肘のあたりまで筋が引きつってしまった。それから左手に力が入らない、というか物を持つと痛い。

 老いじゃ老い。あれほど無理はすまいと決めていたのに。

 一晩寝たら、わりと和らいだがまだ痛い。(どっちなんだ?)

 今日は1時間のジョグ。8.8km。

|

« 2次検査 | トップページ | 5km »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63231701

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいるけど:

« 2次検査 | トップページ | 5km »