« 三屋清左衛門日録 | トップページ | マラソン中継 »

2016年2月28日 (日)

ややや

 気がつけば鳥取マラソン2週間前ではないか。

 やっぱ、夏ぐらいから準備する12月のレースと違って、準備不足は否めず35km走もできず、40km走代わりのフルマラソンも出場していない。

 相変わらず左足がボロボロで今日もどうしようかと散々悩んだのだがレース前の最後の30km走に走り出す。さっき書いたように35km走とか距離を踏んでないので不安だったのだ。

 今日は最初からタイムを気にしながら走る。5分52秒くらいから入って、10kmで5分49秒、20kmで47秒、最終的に5分45秒。

 んで左足がボロボロなのでいつものマッサージに行く。これからは疲労回復に努める。 

|

« 三屋清左衛門日録 | トップページ | マラソン中継 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63277337

この記事へのトラックバック一覧です: ややや:

« 三屋清左衛門日録 | トップページ | マラソン中継 »