« 廃墟 | トップページ | 第17回玖珂桜づつみロードレース »

2016年1月 9日 (土)

体が重い

 心身ともに不調。今日走ろうか悩んだのだが、結局走りに出かける。キロ6分30秒くらいで走っていたが、4kmぐらいからだるくなって結局9kmキロ6分50秒となる。

 一昨日が4kmの積極的休養のジョグジョグ。昨日は9kmをキロ5分40秒くらいで1kmをダッシュとジョグを交互にして合計10km。

 本当に体が重くて年始から全然体重が減らない。増加の一途である。1.5kgぐらい重い。走り終わっても昨日より体重が増えている日が続く。晩飯の食べ過ぎなんだろう。悩むと体重が増えるタイプなんだろうなあ。

 明日は毎年恒例の玖珂桜づつみ10km。10kmのレースってしんどいんだよなあ。今年はそのしんどさに耐えれそうにない。まあ、このレースが終わって、徐々に普段通りの練習パターンと体重に戻していかねば。

|

« 廃墟 | トップページ | 第17回玖珂桜づつみロードレース »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/63034926

この記事へのトラックバック一覧です: 体が重い:

« 廃墟 | トップページ | 第17回玖珂桜づつみロードレース »