« 生活のリズム | トップページ | もし・・ »

2016年1月 3日 (日)

ヒカルの碁

 某カー用品店で『ヒカルの碁』があったので、ついつい読んだら面白く続きが気になった。幸い、全巻我が家にある。つまり1度全巻読んでいるのに、細かいストーリーを忘れていたのだ。

 で、年末年始にかけて暇があれば読んでいた。碁のことはさっぱりわからんし、イラつく場面もあるのだが、プロを目指す院生のところで、真面目な伊角さんが「ズル」をしそうになったところが、考えさせられた。その後伊角さんがそれを克服していくのもよかった。最初に読んだときには気がつかなったのだが。

 『ワンピース』の新刊も読む。もうなんか伏線だらけで大変。

 昨日は5kmをキロ6分。1kmをダッシュとジョグ。

 本日20km。食べ過ぎで気持ち悪くなったので走り出した。最初の10kmがキロ6分37秒くらい。これでだいぶ腹がこなれて、トータルキロ6分25秒。あと500mをダッシュとジョグ。

 

|

« 生活のリズム | トップページ | もし・・ »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/62995457

この記事へのトラックバック一覧です: ヒカルの碁:

« 生活のリズム | トップページ | もし・・ »